2021-01-01から1年間の記事一覧

ニキビ対策

下記のブログにはプロモーションが含まれています <アルティモイストトライアルキット(約2週間分) どうも〜こんばんわ!お寒いでございますわねぇ〜汗 いつふじザ・コシショウでございます。 最近寒いですね〜。上のすごくすべっている挨拶ぐらい寒いです…

保湿

下記のブログにはプロモーションが含まれています 美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】 こんばんは!この前実家に帰省してみたら、玄関口にお札が貼ってあったいつふじです。 いや…なんか怖いんですけども…w 先のWi-Fiルーターがベタベタし…

サプリメント

下記のブログにはプロモーションが含まれています 引っ越しなどでバタバタしておりました、いつふじです。 久しぶりですが、少し怖い話をしたいと思います… 引っ越しを全て一人でやっていた夕方。私は荷詰めしていたのです。 服なども梱包が終わり… 部屋の小…

イライラ感

下記のブログにはプロモーションが含まれています 「ノビルン」>>詳しくはこちら どうも〜こんばんは!昨日の夜、今年2回目の職務質問受けました、いつふじですw 夜にパーキングに車停めて、作業してたらみごとにお声がけいただきました。よっぽど自分不審…

薄毛対策

下記のブログにはプロモーションが含まれています デルメッドの薬用育毛剤 どうも〜こんばんは!ダイエットにて、一月4キロ痩せることができたいつふじです。いや〜体重減りました!がんばってみるもんですね笑 今回は抜け毛に関して、更新していきたいと思…

筋トレ

下記のブログにはプロモーションが含まれています Wハトムギエキス高濃度(当社比)配合 どうも〜こんばんは!ついにぷよぷよから脱却するため、運動始めたいつふじです! 若干三日坊主なるんじゃないかという懸念を、今筋肉痛と共に感じている次第でございま…

花粉症

下記のブログにはプロモーションが含まれています 悩みの多い大人肌へ。オルビスの最高峰エイジングケア どうも〜こんばんは!花粉症って何?美味しいの?って感じな、いつふじです! いや、だって生まれた時から、スギやクヌギの雑木林に囲まれてましたから…

頭皮のニオイ

下記のブログにはプロモーションが含まれています ≪ルプルプヘアカラートリートメント≫驚きの潤い どうも〜こんばんは!今日ジモティでiPad購入してきました、いつふじです。ジモティ便利ですね!PS4とiPad探していましたら、PS4は、まだお高めですね…。投稿…

口臭予防

下記のブログにはプロモーションが含まれています スターリミルク【サステナ】 どうも〜こんばんは!最近マスクしてばっかりで、メガネ曇って困っているいつふじです。いや〜まだちょっとこちら冷気があって、メガネ曇るんですよ〜。まあマスクあるだけマシ…

ヒアルロン酸

下記のブログにはプロモーションが含まれています ホメオバウ スターターセット いや〜おひさしゅうございます。東京まで仕事の都合で行ってまいりました、いつふじです。もういろいろ忙しかったんですよ〜ブログ更新できないくらい、時間に追われまして… 決…

オメガ3

下記のブログにはプロモーションが含まれています 毛穴つるん。毛穴ケアを叶える贅沢トライアルキット【Ledian Cosmetics】 どうも〜こんばんは!最近映画、アウトレイジ最終章と呪怨見ました、いつふじです。面白かったですね〜!ビヨンドが一番好きなので…

脳腸相関

下記のブログにはプロモーションが含まれています どうも〜こんばんは!自分のマンションに新しくウォッシュレット設置して、早くも水漏れが起きている、いつふじです。二日目にして、取り替え要請することになるとは…w みなさんのトイレって、どうですか?…

ビタミン

下記のブログにはプロモーションが含まれています こんばんは!レミオロメンの名曲を聴きたいいつふじです。 いいですよね〜レミオロメン。ふと日の長さ感じる今日この頃でした。ヒマだからではないはずです。きっとw もう涼しい季節ですが、自分もこうして…

プロポリス

下記のブログにはプロモーションが含まれています フラバンジェノール(R) どうもこんばんわ! 早速本題行きますけどもね。 今回はちょうど季節の変わり目ってことで。体調管理の手助けなるような栄養素配合のサプリメントご紹介しようかと思います。 それは…

過敏性腸症候群

下記のブログにはプロモーションが含まれています リペアジェル トライアル みなさん、こんばんわ!新年を迎え、去年を振り返ってみると少しネガな話になるんですが、過敏性腸症候群に悩まされた一年になったなあと実感しています。 これは何かと言いますとI…

自己紹介になります!

下記のブログにはプロモーションが含まれています アクネケアたっぷりおためしキット 今日からこのブログを運営します、いつふじといいます!ざっくり自己紹介させてください。 いつふじの紹介! 岩手在住、個人事業主として地元でのんび〜り物販業の仕事し…