サプリメント

下記のブログにはプロモーションが含まれています

 

 引っ越しなどでバタバタしておりました、いつふじです。

 

 久しぶりですが、少し怖い話をしたいと思います

 

 引っ越しを全て一人でやっていた夕方。私は荷詰めしていたのです。

服なども梱包が終わり

部屋の小物類の作業していたんですね。

 

 そして仕事に欠かせないWi-Fiの配線などを片付けていた時、Wi-Fiルーターを持ち上げた瞬間

 

 ネバネバしていたんです。ルーターが。

は?ってなりまして、無臭のネバネバがルーターのほぼ側面全てをねばっておりましたw

 

 意味がわからなすぎて

記憶を辿ってもシールを貼ってもいない

ノリなどの近くにおいてもいないルーターが!

 

 包装紙取り除いて、夏場にズボンのポケットに入れてしまったアメちゃんぐらい、ネバネバしていたんですw

 

 怖かったですよ。ええ。

 

 さて、今はもうそんなんどうでもいいので、本題入ります。

 

 今日は日本でおすすめのサプリメントを作ってらっしゃるこちらの会社をぜひご紹介したく、記事にしました。

 

 おすすめのポイントとして、たくさんありますが、あえてあげれば、継続しやすく、種類が豊富なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 これから栄養学が日々刷新されていく中で、アビガンを作れるような優れた製薬会社さん

 

 こちらの会社のように安価で良心的にサプリメント普及に努め、皆さんの健康増進を非常に助けてくれる会社さん

 

 日本って素晴らしい努力に支えられていますね! 

 

 少しでも見習って自分も頑張っていきたいと思います。

 

 まずブログをサボらないように、努力していきますw

 

 ご一読くださりありがとうございました