ビタミン

下記のブログにはプロモーションが含まれています

 

 こんばんは!レミオロメンの名曲を聴きたいいつふじです。

 

 いいですよね〜レミオロメン。ふと日の長さ感じる今日この頃でした。ヒマだからではないはずです。きっとw

もう涼しい季節ですが、自分もこうしてブログ初めて見て、いつでも始まりの季節にできますね!前向きかどうか?だらしなさから卒業できるか?疲れから脱却できるか?かなり強引でしたが、本題まで繋げました笑

 

今日は日ごろの疲れを改善できるサプリメントのご紹介です。名前はビタミンB 50コンプレックス!オーソモレキュラーでお馴染みの有名どころです。

 

 これはどのようなものかといいますと、ビタミンB群たくさん入れて複合させた、ビタミンサプリメントになります。

 

 例えばB1 これは糖質をエネルギーに変換する作用があり、疲れた時の甘いものの効果をより効率的にしてくれます。疲労回復、神経機能を正常に保つ働きがあります。

 

 次にB2 これは脂質の代謝促進効果があります。油物って酸化しやすく、それが健康に悪いんですね。これはその代謝を良くしてくれます。美容にも良し!

 

 さらにB6 これは持久力や、筋力の維持、増幅に役立ちます。タンパク質、アミノ酸代謝を促進させて、身体を鍛えるのに必要な栄養素です。ムキムキに良し!

 

 例によって列挙できない数の成分が配合されています。これらを成人男性や、女性、お子さんの年齢に合わせた摂取量を目安に含有サプリメントを飲むと疲れが取れ、やる気が沸き、前向きになり、自分のこのブログをまたみたくなるんですね!まあ最後のは皆さんにいらないですけどもw

 

 このようにお得に、成分がたくさん入って、さまざまな効用を果たしてくれるサプリメントB50コンプレックスなんですね〜

 いい仕事してますね〜

 

 そして価格はアイハーブやAmazonにて検索してみよう!お手頃ですよ!

 このサプリを生かして、日々頑張っていきましょう!読んでくださりありがとうございました 

                        

産後ダイエットなら断食の専門家が開発した原液100%の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】