自己紹介になります!

下記のブログにはプロモーションが含まれています

アクネケアたっぷりおためしキット

 

 今日からこのブログを運営します、いつふじといいます!ざっくり自己紹介させてください。

 

 いつふじの紹介!

岩手在住、個人事業主として地元でのんび〜り物販業の仕事しております^_^

 

 今年で29歳なって、いやー年取ったな!思いますね💦 体力が昔より全然違うなと思う日々でした。

 

 去年、病気なったり、転職したり、地元帰ってきたり色々あった一年でした!地元帰ってきますと、実に空気がうまい笑

 

 なんせ3市町村合併して、人工25000人w

 少な!!

 

 森が豊かで、山に囲まれ、雪に潰されそうな冬を送りなんか今年一年頑張ってみようと思い。

 さて何を。どう、頑張ろうかそうだ!

 

 自分は病気なって、健康に苦労したんだから、逆にその経験活かして、健康マイスターなろう!!そう雪に潰されながら思いました笑

 

 これから、皆様の健康や美容に役立てる情報発信していきますね!

 

 どうぞご愛顧を!よろしくお願い致します🤲!

 

 

アクネケアたっぷりおためしキット