保湿

下記のブログにはプロモーションが含まれています

 

美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】

 

 こんばんは!この前実家に帰省してみたら、玄関口にお札が貼ってあったいつふじです。

 

 いやなんか怖いんですけども…w

 

 先のWi-Fiルーターがベタベタしてて、怖いな〜思ってたら。

 

 今度実家にお札ベタベタ貼ってありましたからね笑

 

 健康祈願のお札だそうですが

 

 健康祈願するんだったら、まずタバコ一日一箱やめてね?w

 

  さて愚痴を言ったところでですね。本題入ります。

 

 今回はアメリカにあります、人間のお肌に関して、研究している世界最高峰の権威ある学会から、以前研究の分析が発表されたそうでして、そちらを紹介してみたいなと思いました。

 

 結果から言うとですね

 

  スキンケアは保湿が一番大事!

 

 次に日焼け止めが重要! ということらしいのです。

 

 他にも毛穴ケアやクレンジングなど重要なこともあるかと思いますが、まずこれをしろ!と学会の研究では、発表されたそうです。

 

 つまり、保湿成分が皮膚に浸透して、潤いを保ち、なおかつ紫外線カバーしてくれる化粧品はジャストであり、マスト!

ということになる研究結果でございます。

 

 

 

 

 

 

 こちらの商品は、適度なクレンジング。つまりお肌の潤いを継続できる保水しつつ、汚れや適度に油分を落とし、尚且つ適度に油分を保持、ツッパリ感をなくし、保湿を継続が期待できるスキンケアブランドになります。とても使い心地よく、オススメです♪

 

                                    マナラ ホットクレンジングゲル

 

 話を戻しますと、アメリカの研究機構の発表で肌の美しさが向上するとと生涯総所得が比例してアップするという研究結果があるそうです。これは見た目で仕事ができるかどうか判断されてしまうためだそうで、故に最近の著名人の方ですとローランドさん、ガクトさん、あと有名ユーチューバーの方々、若手実業家の方などスタイリッシュに見えるのは、このような努力もされておられるかと思います。

 

 また異性のパートナーと良いお付き合いが継続するカップルの最大の特徴は大体自分の容姿と釣り合っているかどうかだそうなんですね。

 

 ちょっと....残酷な話にも見えますが、男女とも上記のようなスキンケア商品のおかげで、グッと自分の容姿にも自信が持てる時代になってきましたため、ポジティブにも捉えられます。

 

 しかしながら、この研究結果が全てということでは決してないとは思います。

 

 キュリー夫妻が発見した、放射線は発見当時より健康に良いとされ、放射線発生する水晶の開発や、子供の食べるチョコレートに放射線物質含有した事例も有ります。

 

 もちろん、この二点の化粧品、洗顔料には、全く入っておりません。

 

 何が言いたいかと言いますと、日進月歩していく研究。

 

 さらに有効な手段が見つかったりすると思います。

 

 情報のリサーチを怠らず、さらに美しく、健康に過ごせるように日々努力していきたいですね!

 

 ご一読くださりありがとうございました!