オメガ3

下記のブログにはプロモーションが含まれています

 

毛穴つるん。毛穴ケアを叶える贅沢トライアルキット【Ledian Cosmetics】

 

 どうも〜こんばんは!最近映画、アウトレイジ最終章と呪怨見ました、いつふじです。面白かったですね〜!ビヨンドが一番好きなので、もう一回みようかなと思います。呪怨はもう見ないです。びびるんで。

 さて思い出しても怖いので、本題入ります。今回はオメガ3の効果について書いてみたいなと思います。

 

 脂質

中学生の頃、授業で習いました体に必要な三大栄養素みなさん覚えていますか?これは、タンパク質・炭水化物・脂質になります。この脂質は飽和脂肪酸不飽和脂肪酸があります。このうちオメガ3不飽和脂肪酸になります。つまり体に必要な栄養分なんですね。

 

 効果は

 海産物をたくさん摂取される方は、そうでない方より、心疾患になるリスクが低下します。

 

 ダイエットにも効果があるといわれています。中性脂肪代謝させる働きがあり、太る原因を抑制してくれます。

 

 血液をサラサラにしてくれます。血液の脂質異常を正常値に戻します。そのため血液の粘度が下がります。動脈硬化を防ぐのに役立ちますね。

 

 記憶力アップが期待できます。脳細胞修復効果があるので、認知症予防に効果があると言われています。

 

 

 

 いかがでしょうか?価格もお手頃で、また超一流企業さんも続々関連商品制作している、このオメガ3試してみませんか?

 

ご一読くださりありがとうございました.

 

 

 

 

 

【お1人様1点限り】毛穴ケアを叶える贅沢トライアルキット【Ledian Cosmetics】