2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

頭皮のニオイ

下記のブログにはプロモーションが含まれています ≪ルプルプヘアカラートリートメント≫驚きの潤い どうも〜こんばんは!今日ジモティでiPad購入してきました、いつふじです。ジモティ便利ですね!PS4とiPad探していましたら、PS4は、まだお高めですね…。投稿…

口臭予防

下記のブログにはプロモーションが含まれています スターリミルク【サステナ】 どうも〜こんばんは!最近マスクしてばっかりで、メガネ曇って困っているいつふじです。いや〜まだちょっとこちら冷気があって、メガネ曇るんですよ〜。まあマスクあるだけマシ…

ヒアルロン酸

下記のブログにはプロモーションが含まれています ホメオバウ スターターセット いや〜おひさしゅうございます。東京まで仕事の都合で行ってまいりました、いつふじです。もういろいろ忙しかったんですよ〜ブログ更新できないくらい、時間に追われまして… 決…

オメガ3

下記のブログにはプロモーションが含まれています 毛穴つるん。毛穴ケアを叶える贅沢トライアルキット【Ledian Cosmetics】 どうも〜こんばんは!最近映画、アウトレイジ最終章と呪怨見ました、いつふじです。面白かったですね〜!ビヨンドが一番好きなので…

脳腸相関

下記のブログにはプロモーションが含まれています どうも〜こんばんは!自分のマンションに新しくウォッシュレット設置して、早くも水漏れが起きている、いつふじです。二日目にして、取り替え要請することになるとは…w みなさんのトイレって、どうですか?…

ビタミン

下記のブログにはプロモーションが含まれています こんばんは!レミオロメンの名曲を聴きたいいつふじです。 いいですよね〜レミオロメン。ふと日の長さ感じる今日この頃でした。ヒマだからではないはずです。きっとw もう涼しい季節ですが、自分もこうして…

プロポリス

下記のブログにはプロモーションが含まれています フラバンジェノール(R) どうもこんばんわ! 早速本題行きますけどもね。 今回はちょうど季節の変わり目ってことで。体調管理の手助けなるような栄養素配合のサプリメントご紹介しようかと思います。 それは…

過敏性腸症候群

下記のブログにはプロモーションが含まれています リペアジェル トライアル みなさん、こんばんわ!新年を迎え、去年を振り返ってみると少しネガな話になるんですが、過敏性腸症候群に悩まされた一年になったなあと実感しています。 これは何かと言いますとI…

自己紹介になります!

下記のブログにはプロモーションが含まれています アクネケアたっぷりおためしキット 今日からこのブログを運営します、いつふじといいます!ざっくり自己紹介させてください。 いつふじの紹介! 岩手在住、個人事業主として地元でのんび〜り物販業の仕事し…